からだヲタク44歳トレーナーのダイエット、健康時々日常ブログ

みなさんこんにちは!数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます。このブログでは健康、ダイエット、時々私の日常を綴っていきます。

44歳独身トレーナーの行く末(続つまらん日記)

昨日のブログの続きです。

 

今働いているジムのオーナーに無事

自分の想いを伝えることができました

 

はい、私3月いっぱいで

今働いているジムを退職します

 

 

昨日、オーナーに言われたんだけど

 

 

私って

 

【自分軸。(自己中ってことなんだと思う)】

だって言われました

 

 

それがお店のブログでも

お客様とのやり取りのメッセージでも

出ているんだって

 

私的にはそういうつもりはゼロ.....

 

三者目線はそう写っているみたい

 

ならばそれを解決すべく

改善へと私をうまく誘導してほしかった

 

なぜなら

私自身は自分軸という感覚がなかったから

 

どういうところが自分軸であるのか?

もっともっと言ってほしかった

 

(そんな言ってほしかったって...甘いかな?)

 

こんな私だから

他へ行っても同じことを繰り返すと言われた

そして私の成長は止まると言われた

 

更に、今回

会社を退職するならば

 

あなたは、逃げた と みなされるって

 

 

私はこの1年間会社に対して

何も残していないし

 

もっと踏ん張ってほしかったけど

踏ん張りもないし(やる気が見られない)

無責任だって言われた

 

 

結構言いたい放題45分間

言われっぱなしだった

 

でも私はイライラもしてないし

はむかう気持ち?なんかもない

 

 

 

私は今日まで頑張ったつもりだけど

つもりだったのかな???

 

お店側が求めているところまで

私は期待に応えられず

 

きてしまったみたい

その辺はごめんなさいね

としか言えない

 

でも会社が求める人物が

こういう人であってほしい

 

そう願うならば....

作り上げるのに教育はしないのか?

 

相手が気づくまで

そのまま放置?

 

言葉で言ってくれていたようですが

私にはそこも気付けなかった...

鈍感すぎたのかな?

 

逆に違う風に捉えてしまっていた...

あなた方が思うように

私は捉えることができなかった

 

ここまで言われたら

普通は何このくそ!ってなるのかな?

 

私はならない

というかなっていない

 

 

悔しい?とも思わない

うん、なんとも思わない.....

 

これは重症なのか???

 

 

 

私自身

久々に会社に雇われて

働いてみた結果

 

今回のようになってしまった

 

やっぱ。私。

雇われないでフリーで働いた方が

いいのかもしれないね

 

皆さんは私のような体験ありますか?

皆さんがどうなのか?気になるところですが

 

 

最後まで

つまらないブログに付き合ってくれてありがとございました