からだヲタク44歳トレーナーのダイエット、健康時々日常ブログ

みなさんこんにちは!数あるブログの中から読んでいただきありがとうございます。このブログでは健康、ダイエット、時々私の日常を綴っていきます。

44歳転職します(つまらなすぎるブログ)

タイトル通り

44歳で転職します

 

 

今年で8年めになる

トレーナー業を辞めて

新たなる業界で

 

新しいスタートを切ろうかな?

そう思い、今日これから

オーナーに3末でやめることを

話します

 

40を超えてから

転職したことある人

いますか??

 

私は大したキャリアはないので

キャリアアップ転職とはいきませんが

新しいことに挑戦し

目標に向けて頑張って働きたいなぁ〜って思っています

 

アラフォー以降で

雇ってもらえる業界も

絞られますが

 

フリーで頑張るか?

社員として頑張るか?

 

心がまだ揺さぶられています

せっかく転職するんだもん

 

興味のある業界で

楽しく働きたいじゃないですか!?

 

このブログが公開になったら

もう私はオーナーに話を終えているでしょう

 

夜が早く来ないかな

悩める44歳の心の日記的なブログでした

 

読んでくれてありがとう